彩園’S日記彩園’Sの日常

彩園‘Sを宜しくお願いします。

3.11の震災から半年、各地の被災地 また 台風の災害で被災されてしまった方々、本当に苦労の堪えないことと思います。

 

3.11が起こる前から日本の経済状態はきわめて悪く、デフレや極度の円高によって苦しめられて来ました。

私ども松尾花壇もゼネコンのマンション植栽や公共の工事等を手がけてきましたが、工事金額の年追うごとの減少により 2011年3月いっぱいで撤退をしようと考えていた矢先の大震災でした。

3.11の衝撃は非常に大きく、 私たちの心をずたずたに切り裂いてしまいました。

しかし、いつまでも悲観にくれているわけには行きません。顔を上げ前を向いて一歩一歩進んでゆかなければと思います。

 

株式会社 松尾花壇は2011年9月より「彩園‘S」という新たなプロジェクトで再出発することになりました。 皆様に愛され かわいがられる会社にしていきたいと思います。

彩園‘Sをどうぞ宜しくお願いします。

[2011/09/17]